timblue myts brog

きかんしゃトーマスのオリストなどを紹介しています。

きかんしゃトーマスのテーマ2の他国語版を比較


Thomas and Friends - Engine Roll Call (Season 11 ...

いわずと知れた(?)本家。

日本では「トビー!四角い仲間」となっているが英国では「he's square」なので四角と真面目をかけてる。


Engine Roll Call (Japanese)/きかんしゃトーマスのテーマ2 - YouTube

日本語。音痴かな?そしていわずと知れた「トビー!四角い仲間」だが・・・


Engine Roll Call Great Discovery Ver. (Japanese)/き ...

これのヘンリーもひどい。しかもエドワードを混ぜただけ。ヘンリー&エドの紹介終わり。

しかもスタンリーもあけといて「はじめまして」とかひどい。


토마스와 친구들 노래/ost/주제가/오프닝 - YouTube

韓国。やっぱり韓国って感じがしますね。

機関車の名前の言い方は本家と一緒。


Thomas 2468 Song Version Thai - YouTube

タイ版(だと思う)。なかなか音痴。機関車の名前はトー→マス↑。

これは面白いが、PVが最悪。白い枠で隠しても無駄。ぜんぜん雲があってない。


La sigla italiana del Trenino Thomas - YouTube

どこの国かわかりませんが、PVは結構こってる。ちゃんと雲つき。

===============================

今回はここまで。またあれば続編を。

__________

|´・ω・`|  7 |

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トビーの心境↑(´・ω・`)ショボーン