timblue myts brog

きかんしゃトーマスのオリストなどを紹介しています。

すみません!

更新すっぽかしました。

さて!先週あった出来事を言いましょう。

別ブログ「timblue myts diary」のタイトル変更

「まったりひつじぷろぐらむ」になりました。

Kings QuestionsというRPG(タイトルもセーブ機能も何もない)をうpしたのを覚えていらっしゃる方は僕がゲームを作っていることがわかっていたと思います。

2はタイトル&セーブ&長編になると思います(長編は解りませんが)。よろしくお願いします!

Vocaloid」とか書いたら広告がパソコン&Vocaloidだらけになった。

「トラックマスター(海外版プラレール)スクラフ」がとどいた。

2両編成にしたのはほぼ「CG顔貨車」目当てだったからー

皆さんが言ったとおり連結器がすんんんんんん・・・・げぇ長い!

「トーマスとパーシーと竜セット」のパーシー以来ですわ(ドナダグの喋り方?)、こんなに連結器が長いと感じたとき...。

おっと、あんまり喋るとレビューネタが...。

それでは、今後も「timblue myts blog」と「まったりひつじぷろぐらむ」を宜しく★

池田:よ...よろしくお願いします(呆れ顔)

f:id:timblue:20140323152519p:plain