timblue myts brog

きかんしゃトーマスのオリストなどを紹介しています。

HOゲージ バックマントーマス

どうも、timblueです。最近PC関連などgdgdで申し訳ありませんでした。

今回はバックマントーマスのレビューです!

f:id:timblue:20141226205737j:plain

かっこいいのう。しかし...

写真でみたらNゲージと変わらない気がします。(顔除く)

僕も届くまで見当もつきませんでした。

f:id:timblue:20141227144454j:plain

Nゲージ、バックマン、プラレールです。

実際はプラレールと同じくらいです。

バックマンデフォルトで右向いてプラレール左向いてるから見つめあってるみたいです。

f:id:timblue:20141227112543j:plain

やっぱりかっこいいです。

顔の評価は散々です。しかし、これでいいのです。

だって、

かわいい(?)ですから。

ていうかこの顔が好きなんです。

顔を自作しているトーマスLabさんはすごいです。リアルです(架空の機関車なのでリアルでもない)。

挑戦してみたいですが、顔をとる勇気がないです。

プラレールで顔つくってみたいです。

f:id:timblue:20141227112723j:plain

いいなぁ。

まだレールを持っていないので、欲しいです。

ここまで閲覧いただき有難うございました。

↓続きです

 そうそう、パッケージに中国語の説明書が閉じられててちょっと怖くなりました。

しかし、バックマン関連のブログに中国産と書いてました。

安心です。

でも、なぜ海外で販売されたものが中国の説明書でくるんですかね?

やっぱりパチモノ

しかし中国の割にできいいなぁ~ 唯一のTOMIXのNからも止まったのに

すごいぜ!中国!

しかし対象年齢高いから売れ筋微妙なんだろうね;--

ちなみに、説明書の写真の車両はトビーでした。

f:id:timblue:20141227210322p:plain

僕としては中国産っていえばこいつです。大好き!