timblue myts brog

きかんしゃトーマスのオリストなどを紹介しています。

ついに新商品画像がキター!

新製品情報|プラレール|タカラトミー

↑のところに「きかんしゃトーマス 僕がつみおろし!クランキーの大きな港」と「特急きかんしゃセット コナー&ケイトリン」の画像がありました。

きかんしゃトーマス 僕がつみおろし!クランキーの大きな港

クランキーはTOTB関連なんですかね?次の映画を予告するようなセットがたびたび出たし。。。

とくに「うきうきクルーズセット」も2010年7月発売なのにミスティアイランドを予告したようなセットになってる気が。。。

追記:パーシーの恐竜セットもTOTBを予告してますよね。絶対そうですよ、ね!?

特急きかんしゃセット コナー&ケイトリン

コナーに加えケイトリンも!

さらにいいところは、

この2台前後進車両らしいです!

マジか!

それは買い・・・でもコナーは?