timblue myts brog

きかんしゃトーマスのオリストなどを紹介しています。

プラレール おしゃべりパーシー 郵便車の切り離し

 

 

 

 

 

timblueです。
改造ネタを書いて5ヶ月ぐらい立ってしまいました。
ごめんなさい(T_T)
かなり前、おしゃべりトーマスとジェームスを親戚から貰って(ありがとー!!!)
少し前、おしゃべりパーシーを購入したんです。

f:id:timblue:20140222130825p:plain

が、おしゃべりパーシーではなく郵便車目当てでした(^_^;)
予想どうりパーシーと郵便車は繋がっていました。
が、こうゆう改造は経験しているので、楽々でした(^^)

こんなかんじ↓

f:id:timblue:20140117172709j:plain

また、ハーヴィーとかマイティマック(マイティマック生産終了してますが)の連結器を使用します。

f:id:timblue:20140117172842j:plain

この連結器、改造にとても便利なんです。(単品で発売してくれ~(ToT)/~~~)
この郵便車、ほんとにTAKARA TOMY製?ってくらいこっていました。

f:id:timblue:20140117183557j:plain

バッファビーム?が茶色だし!!(*^_^*)
かっこいいです。買う価値があると思います。
トーマスに連結させました↓

f:id:timblue:20140117175851j:plain

さて、次公開させたいものは・・・
1楽器会社ピアノ社の計画その2~
2THE 雑談(謎)
3myts5話~8話
4(timblue myts diary)1シーズン未公開映像
5myts2シーズンお話一覧
ですかね・・・。